シオタの塩分過多な日常

シオタです。「しょっぱい自分が、塩分過多な毎日をどう過ごし、いかに楽しく生きていくか」がテーマです

2017年12月3日(日)

はじめまして。シオタです。

今日からブログをスタートします。

僕の日常の中で起きる様々な事柄について、発信していきたいと思っています。

 

まず1発目のブログの内容は、

今日のジムでのトレーニングについてです。

今日は、1カ月半ぶりにデッドリフトをやってきました。

久々過ぎて、全然重たいのが上がらず…悲しい。

以前は、一番好きなトレーニング種目だったんだけどなあ。

今は、一番好きな種目は、ローイング系です。

引いて、背中をデカくしたい。

40代でも、まだまだ諦めません。

 

いつも思っているのは「年齢を言い訳にしたくない。僕は、いつでも今が全盛期!」

そう思って日々過ごしています。

 

トレーニングも行ける時に行っとかないと。

次、いつ行けるかは、仕事次第みたいなとこありますからね。

 

デッドリフトと言えば、最近注目しているデッドリフトロリータというユニットがあります。ムキムキの二人組アイドルユニットで、男女のペア。

二人ともムキムキに鍛え上げられていて、とてもカッコいいペアです。

要チェック。