シオタの塩分過多な日常

シオタです。「しょっぱい自分が、塩分過多な毎日をどう過ごし、いかに楽しく生きていくか」がテーマです

2017年12月5日(火)

今日はジムでトレーニング。

少し疲れていたから、いつもより緩めにトレーニングして終わりにしようとしてたんだけど、やり始めたらノッてきて、結局、いつもよりもハード目にやってしまった…。

明日になったら、身体中が筋肉痛と疲労でいっぱいなんだろうな。

でも、後悔はしてません。

なぜなら、

今日も、筋肉が喜んでいるから!

 

と、今日の自分の気持ちを文章で書いてみたんだけど、めちゃめちゃに鍛えてて、ムキムキの人が言ってそうな内容だなあ。

でも、見た目が僕のようにいわゆる普通の人でも、僕のようにトレーニングが大好きな人ってたくさんいるんだと思うんだよな。

通ってるジムにも、いつも見かける人たちがたくさんいるけど、ムキムキな人はほんの一握りだしね。

 

トレーニング続けていたら、いつか、あの頃の様に腹筋が8パックになる日が来るのだろうか。

そんな事を思いつつ、地道にトレーニングを続けていこうと思います。

 

いつまで経っても、ベンチプレスがなかなか好きになれないシオタでした。