シオタの塩分過多な日常

シオタです。「しょっぱい自分が、塩分過多な毎日をどう過ごし、いかに楽しく生きていくか」がテーマです

2017年12月9日(土)

やっと今週の仕事が終わった!と思ったのが、土曜日の夜。

でも、帰りの電車で知らないうちに寝落ちして、身体がビクッとなって目が覚める。

その位疲れていたみたいで。

今日は、久々に仕事帰りにジム行こうと思ってたけど、

疲れてるのを自覚したので、まっすぐ家に帰る事に。

帰って、ビール飲んでたら、いつのまにか寝てしまったようで、

起きたら深夜1時。

なんだかもったいない時間を過ごしてしまった…。

5日間も運動してないので、身体から筋肉痛が無くなって、

動きはスムーズなはずなのに、なんとなく、自分の身体が錆びていくような気がする。

明日は、用事を済ませたらジム行こうかな。