シオタの塩分過多な日常

シオタです。「しょっぱい自分が、塩分過多な毎日をどう過ごし、いかに楽しく生きていくか」がテーマです

燃えつきるほどヒートしたので凍りつくほどクーラーだ


f:id:shiotapathos:20190729235321j:image

 

朝からとても暑かった。

まさに真夏って感じの一日だ。夕立も土砂降りで、夜中には雨も上がって、また明日も暑くなりそうな熱帯夜がやってきた。これからしばらくは、この熱帯夜の暑さと湿気で寝不足の日々が続きそうな予感がする。そんな真夏の感じ。

そんな感じに負けず劣らず、俺も熱いのだ。いや、俺だけじゃなく、仲間も熱い。ひりつくような危機感と、これからうまくいきそうな予感による高揚感とのコラボレーションによる驚くほどの熱さ。この熱気、もはや止まらない感じになってきた。
そんな真夏の感じ。

朝も、昼も、夜も、ずっと一日中熱いのだ。

だから、寝る前にくつろいでいる居間の温度は全開のクーラーによって極限まで冷えているのだ。今、この瞬間に鳥肌が止まらないくらいには涼しくなっている。

よし、これでようやくクールダウンしたので、よく眠れるかもしれないぞ。