シオタの塩分過多な日常

シオタです。「しょっぱい自分が、塩分過多な毎日をどう過ごし、いかに楽しく生きていくか」がテーマです

2017年12月24日(日)パート2

そんな聖なる夜の前夜祭に、ココナラに新たな出品。

 

今度は、皆さんの「人間関係における悩み」へのアプローチ。

人間関係に悩む人がもしいたら、

是非、私に相談してみて下さい。

 

でも、最初に言っておきたいのは、

「必ず解決します!」とは断言できません。

という事。

なぜなら、人間関係の悩みは、人それぞれ問題になっている事が違うから。

ここを読み取り間違えると、

よくある「あの人に相談しても意味ないアドバイスされるだけだからな…」

になってしまいます。

じゃあ、どうするのか?

それを知りたい人は、シオタに相談して下さい。

今、悩んでいる人に言える事はただ一つ。

 

解決するとは言いませんが、今よりよくなる事は間違いありません。

それだけは断言できます。

 

それでは、メリークリスマス。