シオタの塩分過多な日常

シオタです。「しょっぱい自分が、塩分過多な毎日をどう過ごし、いかに楽しく生きていくか」がテーマです

気力と体力が衰えると思考もできません

今日はジムが休み。

 

代わりに行く予定だった近所の市営体育館、仕事終わりに向かう前に、念のため調べたら今日は休館日。

という事で、急遽、休息日にすることにした。

 

運動しない日に決めたとたん、疲労が一気に押し寄せてきた感じで、急激にダルい。

 

身体中のダルさと至るところの痛みのため、ストレッチポールと骨盤職人とマッサージクッションで身体中をほぐすも、当たり前だけど、疲労はとれず。

こりゃあたくさん寝るしかないかなと思い、今このブログを書いている。

 

体の疲れなのか、心の疲れなのか、よくわからないけどなにもしたくないようなそんな気分。

 

確かに、仕事で精神的に疲労してるのもあるかもしれないけど、肉体的な疲労の方が大きいのかな?

今のところよくわからないけど、とにかくまずはたくさん寝てみよう。

 

明日には回復してるのか、それともこの無気力感が継続してるのか、明日の事はわからない。

でも、明日は市営体育館が開いてる日なので、もし明日もトレーニングに行かないとしたら、その時は、心が疲れてるのかもしれない。

 

夏を乗り切るには、高いエネルギーが必要なのかもしれないから、寝る前にハイカロリーで内蔵に負担にならないようなもの摂取して寝てみようかな。

 

ということで、ハチミツ飲んで寝ます。

 

お休みなさい。