シオタの塩分過多な日常

シオタです。「しょっぱい自分が、塩分過多な毎日をどう過ごし、いかに楽しく生きていくか」がテーマです

秋なのに熱に浮かされて

今日は、色んな形で"闘う人達"に触れた一日だった。

 

そして、

 

そこに描かれた"想い"と、そこに流れる"想い"をたくさん感じた一日だった。

 

試合をする当事者である選手の想い、それを応援する観客の想い、セコンドについてる人達の想い、一緒に練習してきた人達の想いetc。

 

もちろん、その全部が観てる俺の勝手な想像の産物だ。

だけど、間違いなくそこに流れているのを感じて、全然具体的な形は伴っていないけど、でも、確かにそこに在る"想い"の温度に触れた感覚。

 

そういうものを何度も感じた。

 

俺が受け取ったと感じているこの"想い"と、その熱が、俺に物語を見せてくれるんだろう。

 

闘う人達を観て、俺が熱くなる理由が、あらためて分かったような気がした。