シオタの塩分過多な日常

シオタです。「しょっぱい自分が、塩分過多な毎日をどう過ごし、いかに楽しく生きていくか」がテーマです

この熱量何キロカロリー?

好きなもの、好きなこと、色々ある。

 

色々あるけど、そのもの、そのことについて話をし出すと自然に熱が入り、力が入り、いつまでも話ができてしまう。

 

そういうモノは、自分以外の人にとってはとてもくだらなくて、とてもどうでもいい話だと思っている。

だけど、時々、そういう話をしてしまう事がある。

そんな時に、その話を聞いてくれる人がいると本当に嬉しいし楽しい。

こんな話を誰かにするのも楽しいし、誰かとしているのも楽しい。

 

そんな場所を作れたら!

そんな時間をたくさん作れたら!

物凄い楽しいだろうな。

 

そもそもブログ自体が一方的に文章を書いて誰かに読んでもらってるんだけど、自分の好きなもの、好きなことだけについて書いていく事に何故か若干の引け目を感じていたけど、今日仲間と話をしていて、好きなこと、好きなものについて、一方的に話す場としてこのブログ使ってみるのもいいのかなと思ったのだ。

 

より一方的に発信していく場にしてしまおう。そんな事を今日決めた。

 

『好き』の発信。

考えただけで楽しみだ。