シオタの塩分過多な日常

シオタです。「しょっぱい自分が、塩分過多な毎日をどう過ごし、いかに楽しく生きていくか」がテーマです

ついに俺にも使えたぞ幽波紋!

f:id:shiotapathos:20190123233929j:plain

 

今までに無かったモノを創る。

新しいモノを生み出したい。

 

そういう事を考えて、そういう事をやりたい。

何とも魅力的な生き方だ。

 

そんな事を言うのも思うのも簡単だ。

でも、実際に何をどうしたらできるのかは分からない。

 

だから…。

 

 

 

 

だから何だ?

 

わからないから、やらない?

わからないけど、やる?

 

 

わからないからやらないんだったら、

わかることしかやらないって事だよね?

じゃあ、

今までにやった事のある事しかやらないって事だよね?

 

 

そんなんで満足できるわけないじゃん。

そんなんで満足できるんだったら、最初から言わないし考えないっつーの。

んなもん、決まってんだろ。

 

“やる”の一択だ。

 

わからない事がある?

だから何?

 

やった事無い?

だからどうした?

 

 

今までずっとそんな事ばっかりだっただろ。

わかる事の方が少なかったんじゃねーの?

 

だから、やるんだよ。

だけど、やるんだよ。

 

んでもって、

やってみたら、意外とできるもんなんじゃないの?

 

 

 

で、結局、

やってみたら色々見えてきたじゃんね?

やりゃあ、何とかなったりするんだなこれが。

 

この調子で行きゃあ、

目指してるとこまでそのうち辿り着くんじゃね?

現に、今いるとこだって、昔は全然見えてすらいなかったトコなんだし。

 

だから全然、荒唐無稽なんかじゃないんだと思うよ。

 

 

 

だって、何しろ、俺一人じゃないんだから。

今は想像もしてないようなとんでもないトコまで行けるんじゃないのかな。

 

 

 

そんな事を、今日、思ったのだ。