シオタの塩分過多な日常

シオタです。「しょっぱい自分が、塩分過多な毎日をどう過ごし、いかに楽しく生きていくか」がテーマです

記憶にございません


f:id:shiotapathos:20190317224148j:image

久々に会った友達と、これまた久々にお酒を飲んだ。今は、その翌日だ。

当然ながら、頭が痛い。
勿論のごとく、気持ちが悪い。
当たり前のように、どうやって帰ってきたのか思い出せない。

うん。

この状態は、

完全に、

二日酔いだ。


この状態になると、いつもするのは、後悔だ。
「あんなに飲まなきゃ良かった」
「あんなに遅くまでいなきゃ良かった」

だけど、昨日の事はとても楽しい記憶として残っている。
だから、後悔はない。

ただ、一つだけ思い出さないといけないような事があら。

この、両手のアザは一体なんだ?