シオタの塩分過多な日常

シオタです。「しょっぱい自分が、塩分過多な毎日をどう過ごし、いかに楽しく生きていくか」がテーマです

平等じゃないから平等なんだ


f:id:shiotapathos:20190319224158j:image

 

最近、トレーニングの全種目で重量が下がり始めてきた。恐らく、高強度のトレーニングを続けてきたからなのかなとは思っているので、心当たりはあるのだけど。

なので、最近は重量を下げて、キレイなフォームで効かせる事を意識した内容に切り替えてみている。

一体これでどんな成果に繋がるのかはまだわからないけど、重量が下がっても追い込めた感じは毎回得られてるので、とりあえずこれで良いのかなとは思ってる。

こればっかりは正解がわからない。
世の中には色んな理論があるけど、色んな理論があるという事は、その理論を実践する人によって効果が変わってくるという事なはずだ。だから、正解は人によって違う。そして、結果に繋がった方法論だけがその人にとっての正しい方法論なんだということになる。つまり、結果が出た理論だけがその人にとっての正解だということになる。

だから、色々試してみるしかないのだ。そんな中で今のところ、俺の大胸筋に対しての有効な理論はいまだに存在していない状態なのだ。
欲しい結果が出るまでは、様々なアプローチを試すしかないのだ。

試す事。
ただそれだけ。
特別な事は何もない。
誰にとっても、これだけ。
みんな、平等に同じ条件。

全ては、やってみなけりゃわからないのだ。やってみなけりゃ始まらないのだ。

だから、とにかく、やれば良いのだ、俺よ。迷ったら、やれ。