シオタの塩分過多な日常

シオタです。「しょっぱい自分が、塩分過多な毎日をどう過ごし、いかに楽しく生きていくか」がテーマです

走って止まって動かなくってしばらく待ってまた走る


f:id:shiotapathos:20190405233004j:image

 

新しいアイデアが毎日生まれてくる。

必要なモノを作っているから当たり前といえば当たり前だけど、考えて考えて進まなくなってからまた考えて、話し合って、新しい閃きというか、止まっていたモノがまた回転しはじめる感じというか、とにかくそんな感じで新しいアイデアが生まれてくる。

元々自分の中にあったものでは全くない、全く新しいモノが生まれてくる感じ。
スゲー大変だけど、スゲー楽しいこの感じ。

自分達で仕事を始めてみて、今のところ、これはとても楽しい瞬間だ。
とても疲れるけど、とても楽しい。

はやいとこ仕上げて、実用するのが楽しみだぜ。