シオタの塩分過多な日常

シオタです。「しょっぱい自分が、塩分過多な毎日をどう過ごし、いかに楽しく生きていくか」がテーマです

2017年12月11日(月)

最近、仕事のタスク管理に興味深々になってきた。

今や当たり前かもしれないけど、ようやく、自分の中でタスク管理のIT化の波がやってきた。

今は、Trelroがお気に入り。なんとなく使い始めてから、ようやく便利さがわかりかけてきたところ。これをうまく使いこなせたら、今までに苦労してた、多種多様な細かいものから大きなものまで、コントロールできるかもしれないという可能性が見えてきた。

 

とはいえ、

 

まずは、現状やらないといけないことが目の前に山積してるんだけど、これはこれで力技で片付けながら、新しく使い始めた便利ツールで他の仕事を片付けていこうと思います。

 

道のりはまだまだ険しいけど、なんか、ちょっとだけ楽しい感じのする今日この頃。

とはいえ、まずは、明日のイベントを無事に終えないといけませんなあ。