シオタの塩分過多な日常

シオタです。「しょっぱい自分が、塩分過多な毎日をどう過ごし、いかに楽しく生きていくか」がテーマです

この想い誰にも止められないぜ


f:id:shiotapathos:20190223002738j:image

 

好きなモノがある。
それがあるからやっていける。

今日も帰ってきてから、録画してあった『トクサツガガガ』を観た。

このドラマを観るといつも熱くなれる。
見終わったあとにいつもパワーをもらう。

好きなモノに情熱を傾ける事の素晴しさを思い出せるのだ。

例えそれが他人から見たらクダラナイモノだとしても。
例えそれが他人から見たらカッコワルイモノだとしても。

自分にとってそれが大切で大好きなモノだったら、誰に何を言われても、誰に何を思われても、そんなの全く関係ない。
言いたいヤツには言わせとけ、思いたいヤツには思わせとけ。
それを好きなのは、他の誰でもなく自分自身なのだから。
己のプライドとその燃えたぎる想いにかけて、好きを貫け!

そんな迸るようなメッセージをいつも感じるのだ。

好きなモノは好き。
それについてガタガタ言うヤツがいたとしたら、こう言ってやる。

「うるせーバカ」

誰に憚る事無く、いつでもそうやって生きていきたい。