シオタの塩分過多な日常

シオタです。「しょっぱい自分が、塩分過多な毎日をどう過ごし、いかに楽しく生きていくか」がテーマです

後悔すんなよ、大航海が始まるぜ!

f:id:shiotapathos:20190325234702j:plain

 

決断した事を行動に移す。

 

ただそれだけの事なんだけど、大きなエネルギーが必要とされる感じがある。

もうずいぶんと前に決めた事で、後戻りなんてとうに出来ない状況になっているにも関わらず、実際に行動をするという時には、更に新たな決意が必要になる。

 

「なんでだろう?決めてたはずなのに」

そんな事を若干思いつつも、それでもやると決めたし、後戻りは出来ないし、やらなければならないし、全てを懸けてやりたいし成し遂げたいと思っている事だから、やるのだ。

 

不安とか恐怖とか決意とか想いとかを全て覚悟で一まとめにして、決意のワンクリック。

これで、正真正銘、後退はできない。

 

誰に何と言われても、何がどうなんだとしても、「勢いだけ」とか「思い付きで」とか言われたとしても、俺達の想いは誰にも止められないのだ。正真正銘、これであとは、やるしかないのだ。

 

ここから先は、絶対に揺るがない信念と、どんな事でも貪欲に取り入れていく柔軟性という、一見すると矛盾しそうなモノを矛盾なく統合して、乗りこなしていく事が必要になるんだろうな。

 

さあ、これからどんどん色んな事が動いていくぞ。

めまぐるしく、大きなプレッシャーを抱えながら、だけど、やりたいようにやりたい事ができる楽しさと共に。

 

デカい事を言っていくし、デカい妄想を掲げていくし、夢も希望も全部デッカく持っている。これから先の人生を使って、今抱えているモノも掲げてるモノも全部手に入れる予定だ。

具体的には、もうちょっとしたらここに書いてみるとするか。

 

さあ行くぜ。

 

待ってろよ、大海原。