シオタの塩分過多な日常

シオタです。「しょっぱい自分が、塩分過多な毎日をどう過ごし、いかに楽しく生きていくか」がテーマです

体力と気力の相関を実感


f:id:shiotapathos:20190409211353j:image

 

久々に風邪をひいた。

喉が痛くて体がとてもダルい。そんな症状が夜中から続いて、今朝は起きられなかった。
病院に行って、大量の薬を出してもらい、軽く食事をして、朝の分の薬を飲んで横になっていたら、次に気がついたのは夜の8時頃だった。

10時間ノンストップで寝ていたようだ。とりあえず、目が覚めて良かったなあと少し安心した。こんなに寝たのは久しぶりだけど、こんなに寝たのにそれほど回復した気がしないのはなぜだろう。

この調子でまた寝られれば、明日には良くなっている気がする。

お腹はへっていないけど、何かを食べて薬を飲んでまた寝るとするか。

どうか、またちゃんと目を覚ましますように。おやすみなさい。