シオタの塩分過多な日常

シオタです。「しょっぱい自分が、塩分過多な毎日をどう過ごし、いかに楽しく生きていくか」がテーマです

ここから始まる物語歩く姿も軽やかに


f:id:shiotapathos:20190510213541j:image

 

想定内の出来事でもうれしいものはうれしい。

今日、とあるところに出向いて会社のサービス内容についてプレゼンをしてきた。その時の相手の反応が、俺達の想定していた通りの反応だったのだ。想定通りの『良い反応』だった。

これまで、時間をかけて準備していたのは『どんな相手であっても理解してもらえる資料』を目指して作成していたものだ。それが、まさに狙い通りの効果を発揮してくれた。

全部が想定通りの反応だった。
欲しかった感想が、狙っていた反応が、しっかり得られたのだ。
まさに、手応えあり。

相手がある事なので、これからどんな風に転がっていくのかはもちろんまだ分からないけど、最初のプレゼンとしては、まさに上々の滑り出しだ。

そんな、全てが想定内の一日。
想定内だけど、この嬉しさは想定外。

ここから全部が始まるかもしれない予感。