シオタの塩分過多な日常

シオタです。「しょっぱい自分が、塩分過多な毎日をどう過ごし、いかに楽しく生きていくか」がテーマです

さよなら2018年、よろしく2019年


f:id:shiotapathos:20181231235712j:image

 

2018年大晦日

今年は色々あった。

毎年思う事だけど、いつにも増して色々あった。

振り返ると全てが自分にとって良い経験になるような色々あり具合だった。
中でも、マインドの変化が大きい。
これまでに見ていたモノとは別の次元でモノを見られるようになった。
そのおかげで、学ぶ事も多かったし気づきも多く、考える事をたくさんできるようになった気がする。
いわゆる成長をした年だったなあと自分で思う。

こういう事を自分で言うのも何だけど、でも、一年の振り返りの時くらいはこんな事を言ってもいいんじゃないかとも思うので、たまには大いに自画自賛しておこう。

2019年はもう既に、2018年を越える程に色々ある事が確定している。

まずは年明け。
そして年度代わり。

そんな感じで、色々が起きる2019年があと数分後に迫ってる。

さよなら2018年。
ようこそ2019年。

年は明けても、俺の人生はまだまだ続いていきます。
2019年は更に楽しくなるように。
全力全開で進んでいきます。

倒れる時は前のめり。

2019年もよろしくお願いします。